2017年11月06日

ふれあいロビーコンサート

こんにちは。
秋晴れが続き気持ちのいい季節ですね。
ですが、もう立冬。
寒い冬がやってきます。
みなさん、体調管理に気を付けてくださいね。

さて、先日11月6日の日曜日にロビーコンサート開催しました。
詳しくはコチラをご覧ください。

♪♪♪♪じんけいふれあいロビーコンサート♪♪♪♪
posted by 仁恵病院スタッフ at 13:26| 仁恵だより | 更新情報をチェックする

じんけい秋祭り

こんにちは!
秋を飛び越えて冬の装いになったような昨今ですが、
みなさん風邪などひいてないですか?
朝晩の気温差も激しいので体調管理に気を付けてください。

さて、今年も雨の中でしたが、秋祭りを開催しました。
開催内容についてはコチラをご覧ください。

★☆★ じんけい秋祭り ★☆★
posted by 仁恵病院スタッフ at 11:59| 仁恵だより | 更新情報をチェックする

2017年11月01日

OT通信11月号☆

こんにちは。
10月には季節外れの台風に見舞われました!
11月に入り冷え込む日が増えて来るので、着るものに気をつけて過ごそうと思います。
寒くなると温かいお鍋などを食べたい気分になるので楽しみです♪

今月のOT通信が出来上がりました♪
ぜひ、読んでみてください。

OT通信11月号
posted by 仁恵病院スタッフ at 16:35| OT | 更新情報をチェックする